友達がエステティシャンだから今度ブライダルエステをお願いする

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (15)

贈り物 (22)

チケット・クーポン (1)

旅行 (2)

家具 (4)





新着記事

ンン~~~~指輪描き忘れた

JALのCAの接客業大会。本選の様子がすごい。気遣いの嵐!!

イヤッホーーーー シドニー旅行の準備だ!!!!

3次転生以上専用アイテムの思い出の指輪のスキル+3は便利です

( `・ω・)つ彡ю(指輪ころんころん コロコロコロコロ… 

黒がメインで装備はレリ1のフルDLアクセもフルだけど魔だから

黄瀬くんが撮影用に付けてただけの指輪を見て「あ、こいつ他人の

2014年なって茶の間いたら、家族+みさきの前で兄貴が「しず

(自らの使命は忘却のままに野心家の父の元 彼は兵学の鍛錬を受

鳩の母の日回とスマの父の日回はダメでしたボロボロでした


新着コメント


 

 






ンン~~~~指輪描き忘れた




ゲンガーと結婚したいと思ってる僕がゲンガーより好きとか言ったらそれはもうプロポーズですよ婚約指輪用意しちゃうよ


今日から結婚指輪つけてるんだけど、ドラムやるときにスティックに当たって少し痛い。困った。ウィンカーのとこのイカリングだめだなー老化してるわー

スマ婚の人気 しおりんからの返信今見たけどこの子は本当にクリスタ様じゃないかと思ってる(˘ω˘)結婚しよ GO!海外ウエディング 別に婚約とか結婚してないから、恋する分には自由なんだよねー。法的拘束はない



自信のセレビアスカイパレスサイト 白のワンピースが似合う彼女とバリ島で挙式してハネムーンでウユニ塩湖に行って赤坂のマンション買って娘を女子校に入れて休日は息子とテニスをした後に友人と楽器を吹き年に二回くらいは本番があって毎年離島に旅行したい人生だった婚約指輪が3桁だって!やばい!♡笑

指輪、抜けなくなるお( ´ノω`)コッソリ

結婚

JALのCAの接客業大会。本選の様子がすごい。気遣いの嵐!!




もう、後が残されてない(笑)



この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよじゃけん夜行きましょうね~(ファッショングルメ) お小遣い稼ぎ 中国が防空識別圏を設定。通過機に飛行計画の提出を求めている。JALとANAはそれに応じる姿勢を見せたが、日本政府の反対に遭い一転、提出しないことにした。一方、米3社は飛行計画を提出するという。米政府は今のところ、それに対して横槍を入れる気配は無い。国民の安全が最優先ではないのか。



るるぶポイント お待たせいたしました!コンサート関係は41 46 47 50 51 53(ワクワク) 54 58 59です! ヤフオク ポイントサイト相談といえば あれは何だったんだろうね!?
ana_hollyhock 順ちゃんれいたさんてらあり(*ฅ´ω`ฅ*)KumikoYamabe KenDan_o_n JALでしたら、嫌っていうほど、床一面この柄です(;^_^Aお気をつけておこしください(*^^*)


coldrainもワールドツアーかぁ。ワンオクも海外だしこれはは来年のラウド系は狼さんとSiMに集中参戦!ということですね(ง •̀_•́)ง

チケット・クーポン

イヤッホーーーー シドニー旅行の準備だ!!!!




お客さんも この季節に 当宿をご利用の際には ご予約を おすすめしますわ


わー温泉エフェクトで眠すぎごめんXmasにディズニーランド行くの?
独身貴族に出てきた温泉旅館は何処だろ、せっかく行く予定あるから行きたい。キャリーすっかすかなんだけど。服とパスポートと保険証と金と保険関係のやつと旅行会社のなんやらありゃなんとかなるよなー。重さ計らないと旅行と買い物でマイナス\(^O^)/ありがとー(*_*)同僚が新婚旅行中で絶対休めない〜。気合いで復活!
週末のテストのために意地でも午前起床しないといけなくて、いろいろ手を尽くしてるけど今日も15時に飛び起きた。旅行や遊びなら寝ずに全然オッケーだけどテストは・・

旅行

3次転生以上専用アイテムの思い出の指輪のスキル+3は便利です




指輪が欲しい~(´・ω・`)可愛くて 安いの無いかしら(´・ω・`)aikoちゃんの loveリング未だに欲しいけど金欠やから買えんしな(;_;)買っとけば良かった!←

薬指の指輪かわいい♡緑高挙式にはよんでくださいね!(っ*´∀`*)っ



福岡婚活 挙式は身内だけのひっそりとしたものでFA 知りたい出会い シオンさ…」「感じる…光の赤い糸が…指輪が繋いでくれてる…エマの魂と…エマの心と…エマの気持ち…痛いほど伝わった…大丈夫…この指輪をした時から――…俺達はひとつ」



なあにもわかんないお。・゚・(ノД`)・゚・。あれはサンタモニカってゆう古着屋さんのだよ!値段めっちゃ安くてびっくりした(笑)ほんとそれ〜(T_T)(T_T)。でもすでに指輪ふたつ壊れたからw(笑)指輪見てきたかったけど時間なかった(TT)



長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。 誘惑からも守ってくれました。 パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。 夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、 産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。/エルマ・ボンベック

結婚

( `・ω・)つ彡ю(指輪ころんころん コロコロコロコロ… 




アムダ32周目で未だにホプリ指輪が出ないんですけど。。。ヨシダアアアア



平日もあったでー!でも、全部披露宴じゃなくて、おっちゃんらの宴会とかの方が多かった(*_*) こちら 結婚条件は女性であること!



こちら 友人が海外挙式したときの事。外人神父さんのたどたどしい日本語をきいているうちに、 誓いの宣誓を「チッカイマース」とつられて答えてしまった。ハッピーウエディング・*・:≡( ε:)
指輪の相場って御存知ですか??昔はよく給料の3ヶ月分みたいに言ってましたが。。平均は結婚指輪が2本セットで10~30万円くらい、婚約指輪30~60万円くらいのようです^^結婚ってお金がかかりますね☆結婚式かぁ…」「何でィ、藪から棒に」「いやなぁ、総悟ならウエディングドレス似合うんだろうなって…」「えー…俺がドレス着るんですかィ?俺ァ近藤さんのドレス姿もみたいんですけどねィ」「えぇ!?俺の!?」



ていうか指輪とネックレスより先に頭装備くれませんか?そろそろ頭が寒いんですが

結婚

黒がメインで装備はレリ1のフルDLアクセもフルだけど魔だから




年末年始深夜のクローズ作業と寒稽古のお粥鍋洗いのコンボですっかり手の肌質変わっちゃったからね、指輪がねだれないおててよ


アツい新婚旅行 そう言えば火神君の指輪買えるらしいねー スマ婚 ここ 指輪の意味♡小指:左手→恋人募集中  右手→魅力アピール薬指:左手→婚約、結婚  右手→精神安定中指:左手→人間関係の改善  右手→邪気から身を守る人差し指:左手→積極性の向上  右手→集中力と行動力親指:左手→意志を貫く  右手→指導力や権威楽しかった( 笑 )そして村松さんは指輪光らせて職質されてるらしい( 笑 )ゆりあわくそ( 笑 )ヤバイなー…すっげえ新式指輪欲しくなってきた…あー2.1まで我慢したい…我慢できるかな〜

ずっと欲しいダイヤの指輪。アクセサリーと花束は男性からプレゼントされるものと認識してますが、自分で買うかな。黒がメインで装備はレリ1のフルDLアクセもフルだけど魔だから指輪1個がデマゴまぁ弓20のともえ15だからi4iと静寂とってないのんびりとってる木工彫金革は50になっててさいほは42で挫折漁師50の採掘45止め

思えば指輪物語読んでたの小学生のときだもんなぁ…

結婚

黄瀬くんが撮影用に付けてただけの指輪を見て「あ、こいつ他人の




ありがとう(*´∀`*)まだ指輪と変態と笑いの印象しかないんやな(°∀° )wいつか会いましょうな必ずや、楽しみだ(*´∀`*)



大堀恵の最新情報「「トイレの神様」植村花菜、豪の教会で挙式「最高の結 婚式」 |最新 ... ... の瞬間」 (13年06月18日) ・ 芹那、大堀恵のハワイ挙式で大号泣」12:06 スマ婚 情報がいっぱい 最近は結婚式場で洗い場マンしてるけど正直サービスよりもちょろくて嬉しいです



ローマ 新婚旅行の相談 机の上のメモ書き)昨日も言ったけど早朝から仕事です。冷蔵庫の中に朝飯あるから温めて食べてください。それから机の上にあるものは目を通しておくこと。今日は夕方には帰ります。では。(机の上にはゼクシィと婚姻届と結婚指輪) 八雲迎賓館 挙式*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

創作だと手袋の中に指輪ネタは震えた あとはしばらく学パロとディズニー妄想がアツい恋愛結婚でお相手を見つけて幸せになった方は、男女問わずたいてい、次の要素をもっていました。①誠実で、表面的ではない思いやりがある。

はじめまして♡くだらないツイートにリプくださりありがとうございます*.\(ω)/.*指輪かわいいですよねー♡思わず7色=キスマイ!ってなって買っちゃいました♡

結婚

2014年なって茶の間いたら、家族+みさきの前で兄貴が「しず




みもりんにウエディングドレス着せたい

結婚相談所 カウンセラー知っておこう 嘘です。普通の専門学生( ^ω^) ブライダル科のプランナーコース♡♡ ビギナー向けディアナマリエール情報 指輪の位置と意味】左手親指:信念を貫き前進する人差指:積極性、自信、勇気 中指:協調性、人間関係薬指:愛、絆 小指:愛、願い右手親指:困難をのりこえる、信念を貫く人差指:集中力、行動力 中指:守る、避ける薬指:心の安定落ち着き、安らぎ小指:自己アピール 婚活サイト 口コミ 彼が結婚しない本当の理由は・・・。心から大切で愛している女性とは結婚を決意するもの。リヴァイとベルトルトが好きです。あとアニとジャンとリコと…いやみんな好きです。ぜひとも繋がりましょう!繋がらないなんてこの世界は残酷だ…そしてとても美しい…。(意味ありげな指輪を装着しながら)嶺二にカプセル渡されたやろ?あんなかに婚約指輪入ってたねんー///しかも光るやつ、まみはカミュさんからなにかもらった?今日は和也くんからはバットで忠義くんからは太鼓のバチで竜也くんからは右ストレートで信五くんからはゴツい指輪で後頭部を殴られているくらい頭が痛いので学校を休みます。すみません。痛さ伝えるのうち上手いわ(ノ∀`笑))
アロエで作った化粧水がとてもいい。顔は正直、まだよくわからないけれど、手が綺麗になって、指輪をしてみようと久しぶりに思った笑。ハンドクリームと違って、水で洗っても潤いが失われない気がする。あまり高価な化粧水を使ったことがないせいもあるかもだけれど、わたしにはこれで充分だな。

結婚

(自らの使命は忘却のままに野心家の父の元 彼は兵学の鍛錬を受




母の日は要チェックや あたりまえだけど、マリサポTLの雰囲気がいつもと違う。お見舞いに行って、ついで薬もらってくる~。

ここ 今日はパパとママの22回目の結婚記念日だー(*´∀`*) イチオシアレンジメント お中元、お歳暮シーズンはライブいけないよぉ (;´༎ຶω༎ຶ`)



母が山元さんのお誕生日やしってケーキ買ってきてくれたからずっともぐもぐしてる。くそでぶ\\٩( ω )و ////ポートガス・D・エース》誕生日:1月1日年齢:享年20歳身長:185cm星座:やぎ座出身:南の海悪魔の実:メラメラの実

わたしなんてわざわざ埼玉からお中元きたよ酔った父は誰の誕生日でもないのにそこで「happybirthday!!」ってずっと叫んでたらしいwwwwwwwwwwwwwww
h0namin_ 秘書の先生にお中元ボンレスハムもらったところややめとけ。

贈り物

鳩の母の日回とスマの父の日回はダメでしたボロボロでした




水曜だ!もらとりあむタマ子観るか、ウォールフラワー観るか、42も観てないな〜。
yumipicon 毎日会う友達でも長電話してたなぁ、、あんまり多くて、ある日、家に帰ったら父がキレて家電がピンクの公衆電話になっていた経験が。コンビニで10円玉に両替して友達と話していて、家なんだよね?ビーって鳴った?と言われ恥ずかしかった記憶が蘇った笑成人式、結納返し、父の日、誕生日、等大切な人に贈るのに最適です。7,000円のオーダーシャツの中からお好きな物をお選びできます。


暦のうえでは「大雪」とのこと。折しも今日は大雪山のふもと日勝峠を越えて十勝・上士幌に帰ります。明日、父の七回忌ゆえ。手合わせ静かにお参りします。はい。 ここ tomochi0510 偶然!私の父との弟も今日誕生日なんだ♪


抹茶 ロールケーキなら紹介 12月12日は安井邦彦さんの誕生日。出演は5GOGO 33話 ハッスルうららとカレー屋さん よしみの父役。作品(5GOGO) 出演回数1回(第312位) 祝電はココ!! 10日後は父の誕生日主人があと30分で帰って来るらしい。晩ご飯食べるのかなー。聞くの忘れた。寒いから煮麺(油揚げとおネギ)かパスタ(エビとズッキーニ)、どちらかにしよう。お中元でお素麺とめんつゆのセットを頂き、しばらく麺つゆ作ってないけれど、美味しく作れるかなー。

贈り物

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡